プライバシーポリシー

落語教室が、笑生十八番一門会に発展拡大致しました。ありがとうございます。

笑生十八番一門は積極的に大和家の高座を務めまする。笑生十八番一門は積極的に大和家の高座を務めまする。

豪華な設えの本格的な会場で落語修行が、出来ます。豪華な設えの本格的な会場で落語修行が、出来ます。

喫茶店の閉店時間を拝借してお一人の為に開催した落語教室が、現在10名を超える入門志願者に恵まれことに大和家さんの会場をお借りしての稽古会を重ね

落語教室が、笑生十八番一門会へと発展拡大致しました。深謝
笑生写朝、笑生和笑、笑生一久、笑生小梅、笑生善良、笑生与多郎、笑生親治、笑生小笑、笑生一番、等等、続々誕生しています。そして稽古会のみならず、
ことに大和家さんの定期的落語会、大和家美人寄席;毎月第三土曜日並びに大和家琴似寄席;毎月第一火曜日の高座を積極的に務めています。
北海道の皆様で落語を演じてみたい皆様、是非お問い合わせして下さい。
このHP上のお問い合わせメール欄からお知らせ下さい。詳しい資料をお送り致します。

寄席文字も十八番は認めます。寄席文字も十八番は認めます。

私のご本を読んでいただき感動感心して頂き入門される方が、本当に後が絶えません。私のご本を読んでいただき感動感心して頂き入門される方が、本当に後が絶えません。

十八番落語は着物8割り、音(声)2割です。十八番落語は着物8割り、音(声)2割です。

Copyright(c) チューリッププリンセス. All Rights Reserved.

PAGE TOP