プライバシーポリシー

あなたのご入会をお待ちしています。落語をやりましょう。(落語教室)笑生十八番一門会です。

且w差y①⑧且w差y①⑧

豪華な設えの本格的な会場で落語修行が、出来ます。豪華な設えの本格的な会場で落語修行が、出来ます。

あなたも落語を演じる事が出来る処と、仲間(団体)がございます。20名にも及ぶ笑生十八番一門会に成長発展致しました。是非あなたもご入会をお待ちしています。    
私ども、笑生十八番一門会は北海道のお客様のために北海道在住の演者が北海道で落語を演じる事を目指しています。これを私どもは蝦夷落語と、呼ばせて頂いています。云わば社会科学でもあります。
具体的には
1.落語の基本○落ち○仕方○弁舌を学んでいただき、小噺や寿限無が喋れるよ
 うになれます。
2.履修は@2時間、6回が、一学期となります。
3.お食事つきです。
4.履修12回以上になりますと大和家美人寄席の高座に出演することが出来ま
  す。
入門要項
1、開催場所;ことに大和家三階大広間専用会場
        札幌市西区琴似2条5丁目2ー24
        電話011ー62108108
2、開催日;毎月第一月曜、または第二火曜日午後五時~
      (お問い合わせ頂ければ日程表をお送り致します。)
3、受講料;入会金3,000円(高座扇プレゼント)
      受講料は6ヶ月分前納60,000円(税込)です。
      お振り込み料はご負担願います。
      途中退会、或いは急な欠席はご返却致しません。
      その他詳細はお問い合わせ頂きますと詳しい資料、
      案内書をお送り致します。
4、その他;連絡はこのホームページお問い合わせメール欄からお寄せ
      下さい。
                       十八番拝

笑生十八番一門会の中では蝦夷文字教室も開催中です。笑生十八番一門会の中では蝦夷文字教室も開催中です。

私のご本を読んでいただき感動感心して頂き入門される方が、本当に後が絶えません。私のご本を読んでいただき感動感心して頂き入門される方が、本当に後が絶えません。

十八番落語、真打ちも誕生致しました。笑生和笑;しょうせいおしょう十八番落語、真打ちも誕生致しました。笑生和笑;しょうせいおしょう

Copyright(c) チューリッププリンセス. All Rights Reserved.

PAGE TOP