プライバシーポリシー

企業、法人様の総務ご担当に朗報です。十八番の笑いと、健康に纏わる講演が大好評です。

地方創生雑誌、月刊イズムの表紙に採用されました。2018年3月号地方創生雑誌、月刊イズムの表紙に採用されました。2018年3月号

NHKからの取材も頂きました。(2017年)NHKからの取材も頂きました。(2017年)

企業、法人の総務ご担当者様に朗報です。十八番の落語&講演をご採用頂きますと、会への参加率が30%アップします。
講演の主なテーマは、◎笑いと、コミ二ケーション◎笑いと健康、そして◎安全大会落語です。
先日、十八番の落語&講演を採用実施して頂いたある企業のご担当者様からお礼メールを頂きましたが、そのメールの中では事後の社内アンケート集計で、なんと「大変満足」「満足」が96%に達し、そのうち40%の参加者が「大変満足」と回答が、得られ前回の講演会の好印象の2倍の数値の結果が、出たそうです。また具体的な感想は「生で初めて見たが面白かった」という意見が多数、その他、◎「楽しかったしためになった」◎「地元ネタもあり楽しかった」
「一人の講師の割に、内容が盛りだくさんだった。(落語、落語のなりたち、落語のつくり、落語の効用、笑いと呼吸…)」◎「あっという間だった」等々の
大好評コメントまで頂きました。
生意気ですが、こりゃーもう十八番の講演会を御採用していただくしかないと
思います。お待ちしています。十八番拝

地元のフリーペーパーふりっぱーの表紙になりました。地元のフリーペーパーふりっぱーの表紙になりました。

フリーペーパーの特集記事は大和家琴似寄席の記事です。フリーペーパーの特集記事は大和家琴似寄席の記事です。

NHK番組にも出ました。NHK番組にも出ました。

Copyright(c) チューリッププリンセス. All Rights Reserved.

PAGE TOP