プライバシーポリシー

ZOOMで落語教授が大好評、北海道に限らず神奈川、兵庫、島根からも入会お問い合わせを頂いておりますお陰様で大人気

あなたに一生懸命落語をご説明します。あなたに一生懸命落語をご説明します。

別途、対面講習も行っております。別途、対面講習も行っております。

あなたも90分で落語が楽しくしゃべることができます。

ZOOMの環境をお持ちであればマンツーマンでご指導します。
落語は記憶力よりもリズムが肝心です。そうです、落語は右脳の活性に
大いに役立ちます。
十八番のZOOMで落語教授が、好評を頂きまして北海道はもとより、本州神奈川県、兵庫県、島根県などからもご入会お問い合わせをいただいております。
あらためまして笑生十八番が皆様にお届けする«ZOOMで落語教授»のご案内をさせて頂きます。
先ずは
らの字コース @20分×2回で総額講習料6000円
       上下の切り方など落語の基礎をお伝えし五つの小噺が習得
       できます。
くの字コース @20分×6回で総額講習料12000円
       寿限無、饅頭怖い等の比較的簡単な噺を仕上げることが
       出来ます。
ごの字コース @20分×12回で総額講習料18000円
       いちばん人気のコースです。ご希望の一つの噺(江戸落語)を
       名人の域までもっていきます。
そのほか、お客様のご希望、ご要望に即した内容(時間帯やカリキュラム内容など)をご提案しお客様とお打ち合わせを図りお客様にぴったりの落語教授に致します。詳しくはメールでお問い合わせください。資料などをお送り致します。
showsay18@gmail.com
またはこのホームページ付属のお問い合わせメール欄からでもご連絡ください。
全国の皆様、お問い合わせを心よりお待ちしています。
                             十八番拝

生徒さんのおひとり笑生小笑さん、高座でバリバリ活躍中生徒さんのおひとり笑生小笑さん、高座でバリバリ活躍中

十八番一番弟子の和笑。現在は笑生一門の真打です。十八番一番弟子の和笑。現在は笑生一門の真打です。

Copyright(c) チューリッププリンセス. All Rights Reserved.

PAGE TOP